QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
わかえ

2014年04月24日

婚活サイト既婚者の告白方法

婚活サイト既婚者を目的にうちの会社に入った女性も多いみたいだけど、なんてバカバカしい。
婚活サイト既婚者に失敗して泣きをみるのは大抵女性、これまでに随分そういうのを見て来てますからね。
そんな私が、間もなくアラサーも終わろうとしている今、突如婚活サイト既婚者を深く考え始めました。
やっぱ今まで通り、私は婚活サイト既婚者なんて感心内、そう言い切って、仕事に没頭するべきなのでしょうか。
ついに、思い切って告白したんです、2つか3つかは忘れたけど、とにかく年上の男性だったのは確かです。
そして、彼女がその婚活サイト既婚者に勝負を欠ける日がやって来ました。

婚活サイト既婚者は、勿論告白しなければ始まりませんが、告白したがために、終わっちゃうっていう事もあるじゃないですか。
今更婚活サイト既婚者を考えるなんて、自分でも馬鹿げてるなぁっとは思うんですけどね。
婚活サイト既婚者以外の恋愛での失恋は、仕事に打ち込む事で救われる場合も少なくありません。



Posted by わかえ at 15:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。